Biker's Zone Base

趣味の旅行やバイクや流行りのキャンプのことをつらつらと書いてます。
間違ってたり適当だったりすることも多いでーす。
ゴメンナサイ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 京都 | main | 高知県? >>
# 荒行
こんちくは。
宗教法人カブ業の教祖こと俺様でつ。
さて、本日の荒行ですが、埼玉の自宅から、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、岐阜、滋賀、奈良、京都、大阪、和歌山までいきました。
全部下道で約700キロでありんす。
和歌山からフェリーにのって、四国は徳島に渡り徳島から香川の高松に着いた時に、勝手に24時間耐久荒行終了となりました。トータル800キロですた。



24時間のうち、フェリーの二時間と給油とコンビニ休憩以外は殆ど走りっぱなしで、多分20時間くらい乗ってたと思いまーす。
俺様はいつものように、40時間寝てませーん。

不眠でお悩みの方、カブ荒行でグッスリです。さて、おやすみなさーい。

次号予告、
宗教はお遍路さんから。お楽しみに。
| comments(2) | - | 19:56 | category: クロスカブ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:56 | category: - |
コメント
相変わらず厳しいツーリングですね。
若い頃にRPGやってて寝なかったことはありますが。。。
帰ってくる頃は勇者にレベルアップしているのでしょうか?それとも僧侶か賢者ですかね〜
| ケン | 2014/11/15 10:09 PM |

すごい、、、タフですね〜(^_^)
身体のこわばりとか大丈夫ですかぁ?
| B | 2014/11/16 7:18 AM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links